町民ふれあいスポーツ大会

町民ふれあいスポーツ大会が開催されました。
松島在住の老若男女が集い、様々な種目で競い合いました。
例年、各地区の地域交流が図られていますが、今年は技能実習生が参加するなど国際交流も。

今年もMCは仙台で活躍するお笑い芸人のストロングスタイルで、大会を盛り上げていただきました。

最終種目の分館対抗リレーには、小学生から高齢の方々が参加。ベテラン町議も出場するなど、最後の最後まで大声援が送られておりました。

大会終了後、各地区で親睦が図られたようで、私も地元磯崎地区の懇親会へ参加し、最後は大合唱で締めくくりました。

やはり、スポーツによるまちづくりは素晴らしいですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です