マツシマミーティング

「マツシマミーティングvol.1」

満員御礼。
沢山の皆様にお越しいただき、無事に終了しました。

お一人お一人に、松島への想いをお話しいただきました。そこから話が広がっていく事で、これからの松島を考えるきっかけづくりに繋がったのではないかと思います。
そして何より参加された皆さんの松島愛に触れることで、今回の取組みを生かし、10年後、20年後の松島を見据えた議員活動に励んでいきたいと思えました。

参加者から何度も続けてほしいとのお言葉もいただくなど、お陰様で大変好評いただきました。
今後、場所を変えながら、vol.2、vol.3と開催してまいります。
様々な松島愛をぜひお聞かせくださいね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です