モーニングセミナー

仙台広瀬倫理法人会様にご依頼いただき、モーニングセミナーにて講話をさせていただきました。
松島の食を通して、生産者と子ども達が誇りに思えるような取組みについて話しましたが、何度も脱線してしまい、残り5分で、まだ用意した内容の半分しか話せていない状況でしたので、どこまで想いが伝えられたかなぁと反省しております。
ただ、色々な方とご縁を頂け、様々な気づきを得られました。本当に感謝です。


今回、松島でコーヒーのテイクアウト販売を行っている『BLUE BAY COFFEE』の櫻井さんと繋がることができ、観光地松島の課題など沢山のお話しできました。グリーン広場の近くの45号線沿いに店舗がありますので、コーヒー片手に、松島の街歩きしてみてはいかがですか?

また、議員として尊敬している、大崎市議の早坂さんがサプライズ参加!土曜に会った際は何も言ってなかったので、眠気が吹き飛びました(笑)今度は大崎のモーニングセミナーに行かねば😁

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です