選挙戦最終日

昨日は街頭演説を増やし、私のビジョンをお話ししました。

街頭を聴きに来てくれた方々。
若い世代が住んで良かったと思える地域づくり。
これからも住み続けたいと思ってもらえるような環境づくり。
未来ある子ども達のために、しっかりと励んでまいります。

一次産業の後継者が育つ環境を作っていきます。
観光農園を作るのが夢となりました。

地域のおじいちゃん、おばあちゃんがいつまでも笑顔で生き生きと暮らしていける地域を目指します。

選挙戦最終日。
5年先、10年先の松島、利府への想いを訴えてまいります。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です