留学生とウォーキング

松島町国際交流協会主催のウォーキングイベントへ。
この事業は東北大の中国人留学生と一緒に歩きながら交流を図るもので、今回は35名が参加。
私は初参加でしたが、五大堂や雄島を巡りながら、松島の景観を楽しみつつ、色々な方とお話しする機会となりました。

Follow me!